acoogre

感想と日記

『ブラックパンサー』 マーベルスタジオ

 

ブラックパンサー MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

 

かっこよかった!

予告編で見ていたときはかなりヒップホップのMV的な映画として出るのかなと思っていたけど、ぜんぜんステータスをかなりストーリーに振り切っている映画だった。

白人黒人問題にもっと近しい人が見たらもっと面白いんだと思う。

映画自体が短くて物足りない感じがしたのと、いわゆるライバル対決があまり盛り上がりきらずに不完全燃焼感があった。にしてもマイケルBジョーダンはかっこいいな

デッドプールと同じく、2を狙いに言ってる作品だと思うので2に期待したい。

かなり漫画のコマ内に忠実に画面作りをしているような印象があり、絵コンテどおりにカメラが設置されていくような少し堅いような印象もあった。